別に書くことないんだけどね。とりあえずプロフィール

RACK2005-02-20

今日から書くことにしたんだけど、初日からまったく書くことがない。
どうしよう俺、頑張れ俺。

・・・・何にも書くことないんでプロフィールでも


名前RACK 由来は俺の好きなアーティスト、ポルノグラフィティの曲名から。

所在地熊本 最近熊本出身の有名人が増えてきてるのでなんか嬉しい。

生年月日秘密 そのほうがなんかかっこいいから。  って思ったけど全然かっこよくないな

血液型B 自己中っよくていわれるB型だけど納得できない。

好きなアーティスト ポルノグラフィティとRIPSLYME。邦楽しか聞かない。

趣味読書・釣り・パソコン 読書っつってもライトノベルしか読まないけどね。

性格面倒くさがり・優しい 自分でいってて恥ずかしくなるね、うん。


こんな感じかな。
う〜ん、もう少し埋めたいから何か書こう。
面白かった本でも紹介。つっても上で言ったとおりライトノベルしか読まないけどね