何やら日本がやばいらしい。人権擁護法

RACK2005-03-13

これ見てきたけど、人権擁護法案が3月15日に可決されようとしてるらしい。
何やらこれが可決すると言論弾圧され、かつてのナチスとかみたいになるとのこと。
とすると誰がヒトラー的位置にいるのかな(笑)

なにより国民に知らされてないのが腹が立つ。
俺も上のやつ見て初めて知ったし、インターネットでしか流れてないらしい。
まぁ、国民に知らせたら反対されるに決まってるけどね。
日本もなんかもうやばいなぁ〜。
っていうかこれ可決したら2chがやばい。
2chが無くなると困るなぁ〜。
あそこ情報量凄いし、役に立つし・・・


っていうわけで皆さん、ここの板別送信ログって所にあるような奴を首相官邸の意見ホームに書き込んだりしたらいいらしいから。是非やってみて。



これ可決したら俺のブログもやばいのかなぁ〜


っと最後に人権擁護法案についての動画を