越佐大橋シリーズ

RACK2005-03-15

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)
やっぱり成田作品はおもしろい。
今日このシリーズ全巻買ってきた。
全巻っつっても2冊だけど。
ついでに今ここ
見てデュラララ!!×2も買いたくなった。
おぉ、もしかしてデュラララ!!×2買ったら俺成田作品コンプリート?!


だいぶ話がそれたけど、この越佐大橋シリーズ、一巻ごとに題名が変わるようで。
一巻目はバウワウ!二巻目はMewMew!という感じになってて。
この前まで同じシリーズとはしらず。MewMewだけ買いそうになってしまった。
内容的には。銃身を横に向けて撃つとかB級映画的なノリでまたそこが面白かった。
だが、キャラが今までの成田作品で見たような性格の奴が多かった。
戌井とかもうバッカーノのクレアに激似ですね。
そこが残念。
あ、でもこっちの方が先に出たのかな。