THUMPχ

RACK2005-03-20

4/20リリース アルバム曲順・全曲タイトル決定
5thオリジナルアルバム
“THUMPχ”

(サンプ・サンプ・サンプ)
「THUMP」とは心臓の鼓動の擬音。
このアルバムを聴いていったいどれくらいドキドキするだろうか、
という意味のこのアルバム。

そして、曲順・全曲タイトルは以下に決定!

M1 Ouch!!  詞:岡野昭仁・曲:新藤晴一
M2 ネオメロドラマティック  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
M3 東京ランドスケープ  詞:岡野昭仁・曲:ak.homma
M4 We Love Us  詞:新藤晴一・曲:岡野昭仁
M5 黄昏ロマンス  詞・曲:新藤晴一
M6 Twilight,トワイライト  詞・曲:岡野昭仁
M7 ROLL  詞・曲:岡野昭仁
M8 シスター  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
M9 ドリーマ−  詞:新藤晴一・曲:ak.homma
M10 社員 on the beach  詞・曲:新藤晴一
M11 プッシュプレイ  詞・曲:新藤晴一
M12 うたかた  詞:岡野昭仁・曲:ak.homma
M13 何度も  詞・曲:新藤晴一
M14 Let’s go to the answer  詞・曲:岡野昭仁

リリースまで、本当にお楽しみに!!

ポルノグラフィティの5thアルバム。
結構楽しみ。
でもまぁちょっと不安な所もある。
まず曲の題名。
「社員 on the beach」って・・・・・
RIPSLYMEとかHIPHOP系の人達がつけそうな題名だな〜。
社員か・・・駄洒落かよw


あと一曲目の晴一曲で昭仁詩の「Ouch!!」これはどうだろ。
個人的には
曲 昭仁>>>晴一
詩 昭仁<<<<晴一
って感じだからこの曲は正直あんまり期待できない。


また今回も本間曲が多いようで。
本間曲嫌いじゃないんだけど・・・
本間曲は、 最初聞いたとき(・∀・)イイ!って思う。→すぐ飽きる→しばらくたって聴くとまた(・∀・)イイ!って思う。 って感じ。
で、一方メンバー曲は 最初聞いたとき微妙・・・→聞き込むと(・∀・)イイ!→そのまま飽きな(・∀・)イイ! って感じのがおおいかな〜。
あぁ、だから本間曲のほうが売れるのか。
ファンじゃない一般人はそんなに聞き込まないからなぁ〜。
納得。