春休み

RACK2005-03-23

あと2日学校に行けば春休み。
春休みになったら何しよう。
だらだらと過ごしてちゃ時間がもったいない。


と、いうことで春休みの目標を立ててみた。

よし、出来た。
即興で作ったから適当なところもあるけどとりあえずはこれでいいだろう。
>ヒトカラ
簡単そうだけど、難しい。
凄い勇気いるんだよね〜。友達いないみたいに思われそう。店員に。
>本を5冊以上
これはいけそう。
>ヴァイオリンでポルノグラフィティの曲を弾けるようになる
で、いままで書いたこと無かったけど、実は俺ヴァイオリン弾けるんだよね。
前まで習ってたから。
習ってたころはクラシックしか弾いてなかったから、他のも弾いてみようかな〜って思ってこういう目標にしてみた。
>RIPSLYMEの曲をなんか覚える
HIPHOP系あんまり覚えられないんだよね。
とりあえず楽園ベイベーが簡単そうだから頑張ってみる
>テスト20番以内
これは難しい。そうとう頑張らないと。


じゃあ春休みになったら頑張ってみよう。