眼鏡っ子になってしまうのだろうか

RACK2005-04-28

今日は眼科に行ってきた
学校で視力はCって言われちゃったから
嫌な予感はしてたんだ
測ってみたら右0,1左0,2
悲しいな
前はあんなに目がよかったのに
昔は純粋な瞳だったのに
どうしてこんな目になっちゃった?
あぁ、分かってる
僕が悪いんだ
パソコンをやりすぎた僕が


幸か不幸か眼科のとなりにはメガネのヨネザワ
速攻メガネを作りに行った
どのメガネにしようかな
僕の前にはいろんなメガネ
メガネが僕を みつめてる
だけどごめんね メガネ達
僕は君達を好きになれないみたい
出来ればかけたくないけれど
しょうがないから来たんだよ?


いつまでも選んではいられない
よし決めた これにしよう
僕はメガネを手にとって
とりあえずかけて鏡をみる
僕の顔に メガネがのってる
どうだい?
乗り心地はよさそう
だってとっても似合ってる


無理にでもそう思わないとやっていけないよね


明日からはゴールデンウィーク
さて、何をしよう
メガネはいつ出来上がるかな
この手に届いた日がね
僕とメガネの第一歩
そうだその日を
メガネ記念日と
なずけよう──


あああああああああああ何書いてるんだorz
こんなグダグダ感溢れる詩誰も読みたくねぇよ。
俺だって読みたくないもん。
何だこりゃと思いつつも最後まで読んでくれた方、お疲れ様です。
そして不快な文章を読ませてしまい、申し訳ございませんでした。俺のミスです。許してください。