GANTZ

RACK2005-05-04

GANTZを立ち読み自由な古本屋で一気に読んだ。
1巻〜15巻まで。
すっげー面白い。今年面白かった漫画TOP3に入るね。

・訳がわからずガンツゲームに参加させられたヘタレ(巨乳も見捨てる)
・スーツを忘れてパシリ状態。巨乳に嫌われたくないので嫌々ゲームに参加
・ゲームに積極的に参加。ゲームを楽しみだす。
・一人だけ生き残りゲームのシビアさに唖然

主人公の心境の変化をうまく描いてる。クロノの成長漫画だと思う。


っていうかまさか加藤ちゃ(笑)が死ぬとは思わなかった。
だってあいつも主人公だと思ってたから・・・。
残された弟はどうするんだろう。


まぁそんなこんなで、GANTZお勧めです!

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)