突然だけど

RACK2005-05-12

俺のお勧めCDベスト3を発表!(ネタが無くなったとかそういうことじゃないと信じたいです)
第3位   RIPSLYME FIVE
第2位   ポルノグラフィティ BEST
そして注目の第一位は・・・





第1位   ゴスペラーズ Love Notes


いや〜やっぱいいね、Love Notes。ゴスペラーズのアルバムの中で一番好きですよ。
ラブソングを集めたベスト盤って感じだけどベストアルバムのG10よりもかなり好き。
悪い所が全然ないっす。このアルバム。(まぁしいていえば選曲にゴスペラーズが関わってないっていう事実)
ポルノグラフィティファンの好きなCD1位がゴスペラーズってのはどうかと思うけどね。
ま、いいか。
っていうわけで、ここで挙げた3枚のCD(4枚かな?)どれもいいんで是非聞いてみて下さい!

Love Notes

Love Notes