今週のジャンプ一行感想

RACK2005-05-31

切法師・・・・・まぁまぁ。でも新連載3つの中では一番微妙。
ワンピ..・・・・・久しぶりに海上で闘うね。
アイシル..・・・ ヒル魔かっこいい。次週が楽しみ。
ネウロ..・・・・・小ネタが好き。なかなか面白い。
ナルト..・・・・・ ガアラが死んだ方が話としてはいい。
タカヤ..・・・・・ 無難。結構好きな漫画だから次週に期待。
ブリーチ..・・・ イズルと乱菊もう仲直りw
ムヒョ・・・・・・ 先週と引き続きロージーへたれ杉w
銀魂..・・・・・・ 今回の話は続き物の中ではかなり良い方になると思う。
リボーン..・・・ 絵は結構好きなんだけどストーリーがね。
ボーボボ・・・ 豆腐VSところてんが熱いw
カイン.・・・・・ まぁまぁ面白いけど10週くらいで打ち切られそう。
デスノート・・新しい死神が出てきたのはいいけど最近話が強引に。今週のチョコとか特に。
テニプリ..・・・ 忘れてたけどこれ中学生だったね。
レイマン・・ よく分からない。描き込みすぎ。
こち亀.・・・・・ 先週は面白かったんだけどな〜。ま、こんなもんか。
ハンタ..・・・・・ やっとゴン登場。メレオロンと頑張ってほしい。絵の荒さはもう諦めた。
いちご..・・・・・ そろそろ終わるのかな〜。どう締めるのだろうか。
ミスフル・・・・ 珍しくギャグが無かった。
ユート....・・・・ 盛り上がってくるの遅すぎたね。もう掲載順最後まできちゃった。
ジャガー.・・・ 開運ネタはもうこれ以上いらない。

26号総括・・ 最近思うけどスポーツマンガで最初から超人レベルに設定したら駄目だね。話が進んでいくにつれて人間からかけ離れていく。テニプリとかミスフルとか。