ニセモノだって考える。

ニセモノだって考える

■ [日記]全然懲りてない。 10:45
だってさ、タイトルの話をした日のおとなり日記にさ、タイトルが大事だと思うけど何も浮かばないから書かなくてもいいかなと思ったけどやっぱりそれは味気ないよねなんてのがあったら行っちゃうでしょ?ここまで思い通り(?)のおとなり日記が出てくることなんて、なかなかないもん。ここで言及されてる地図検索、爆笑です。右側の「拡大」をどんどんクリックしていきましょう。

人気ブログランキングの方も、あまりにおもしろいからポチッとやっちゃいましたよ。このヒト、本当に5つも年下なんだろうか・・・。


そりゃこんなこと言われたら嬉しいさ 人間だもの   みつお
コメントしてこようとも思ったけど何かカエルの話で盛り上がってたから止めといた。
俺が突然入り込んで場の空気を濁らせたりしたらもう死んでも死にきれませんな。
トラックバックはしちゃったんだけどね。


っていうかタイトルに反応して来てくれたのに最近日替わりでタイトル変えてるっていう事実。