おかしいよね。シリーズ

以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。そこで一昨日、サブウェイでも同じことをしたらどうなるか、試してみた。

「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
 全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
 クラブをお願いします。」

バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」

別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
僕はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。


おかしいよね。ここ半年、部屋からでてないのに。

 姉とケンカしていたら、足が滑って姉を押し倒してしまった

 そしたら急に顔真っ赤にして「ばか、早くどきなさいよ」って言われた。
 どうも様子がおかしいから「何だよ。どうしたんだ」って言ったら
 「何でもないから!はやくどけって!」っていきなりどなられちゃってさ。
 しかたなくどいたんだよ。そしたら何か上目遣いになって俺のことじっと見てるんだよ。
 で、俺も見返してたらさ、そのうち泣きそうな顔しながら自分の部屋に戻って行っちゃった。
 おかしいよね。俺一人っ子なのに。

昨日、オレの部屋で「お前と音楽の話がしたいから
頼むし、音楽に興味もって」
と懇願した。
彼女は「ごめんね…できなくて」
なんて泣きながら言うものだから、
SFAを流しながら慰めたら「これいいね、だれの?」とか聞いてきて、
正直、うれしかったよ。
でもおかしいよね。 オレ彼女いないのに。


ネタが無いときはコピペに限る。







すいません手抜きですごめんなさいごめんなさい。
次は真面目にやりますので許してください。