俺の値段

http://www.afromania.org/~oku/nedan/
RACKさんのお値段は8667万6485円
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)



 内訳
心 3070万6010円 35.4 %
才能 1826万0650円 21 %
境遇 0円 0 %
人徳 1704万6750円 19.6 %
運 2066万3075円 23.8 %
合計 8667万6485円 − −

総合評価
RACKさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス RACKさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス RACKさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばRACKさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・RACKさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
うまい棒を4本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると328320日(899年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17335日(47年と5ヶ月)生きられそうです








Lovinさんのブログにあった奴を拝借してやってみた。



RACKさんは全く恵まれていません。



orz
0%って・・・・・