思い出のNHKアニメ

俺の世代だとこんなの見てたよね?俺だけ?
まず『アリスSOS』
これは天才テレビくん内でやってたんだっけ?結構面白かった気がする。ちなみにアリス探偵局ってのもあった。こっちはイナバくんとか出てた奴ね。
『YAT安心宇宙旅行
これは凄いはまってた。面白かったな。
不思議の海のナディア
あんまり見てない。いつも再放送のときに全部見ようと思うけど途中で挫折してしまう。
カードキャプターさくら
結構見てたようなwwまだ小さかったからね。
キャプテンフューチャー
こういうアニメ無かったっけ?再放送かなんかで。見てた気がする。
あずきちゃん
これもまぁまぁ見てた。あんまり好きじゃなかったけどね。




とまぁとりあえず思い出せたのはこれぐらいかな。まだいろいろあった気がするけど。
あとNHKじゃないやつも色々あったね。
NHKじゃない奴で微妙に覚えてるのが


赤ずきんチャチャ
『魔方陣グルグル』 
SLAM DUNK』 
ドラゴンボールGT』 
ご近所物語
金田一少年の事件簿
『地獄先生ぬ〜ベ〜』
こどものおもちゃ
『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』 
美少女戦士セーラームーン セーラースターズ』 
るろうに剣心』 
キューティーハニー(リメイクされた奴)』 
中華一番!』 
忍ペンまん丸』 
『遊☆戯☆王』 
おジャ魔女どれみ』 
神風怪盗ジャンヌ


意外と覚えてる。