10月漫画総括

さて、長かったようで短かった10月も今日が最終日な分けですよ皆さん
しかし最後だからといって何か書きたいこともあるわけでも無く。
とりあえず今月読んだ漫画を置いときますね。


ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)
1〜8巻まで読
結構面白かった。作者がCCさくらの人だということに今気づいた。


医龍―Team Medical Dragon (8)
1〜9巻まで読
やはり医界の漫画は俺のツボのようだ。


ベルセルク (1) (ヤングアニマルコミツクス)
1〜3巻まで読
心にキタ


藍より青し (1) (Jets comics (735))
1〜14巻まで読
この手の漫画は主人公が羨ましくなる。


DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)
1〜5巻まで読
ジャンプで読んでるけどこうやって一気に見るとまた違った味が。


バトル・ロワイアル (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
1〜2巻まで読
絵がちょっと生理的に受け付けない。グロが生々しい。


エンジェル伝説 1 (ジャンプコミックス)
1〜12巻まで読
10年以上前の漫画だったから期待せずに読んだけど想像以上に面白かった。


四年生 (アフタヌーンKC)
内容がリアルだった。


NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
1〜3巻まで読
こっちは小説よりも明るいね。




こうやってみると今月は結構読んだなぁ〜。