嫌いな日本アニメ、好きな日本アニメ

嫌いな日本アニメは?
好きな日本アニメは?
外国人はストレートだなぁ。
意外とマニアックなアニメも見てるんだね。
日本の泣けるアニメは?
火垂るの墓って、外国でも受けてるんだね〜。
意外だ。
何気にエルフェンリートとかも入ってる。




【ニューヨーク 21日ロイター】
ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催された米共和党大会において、ブッシュ大統領愛国者法801条a項に基づき、アニメの販売・輸入・所持は反国家的行為であるとの見解をあらためて表明した。この声明は、アニメ擁護団体の横断幕も掲げられた中で行われ、会場は異様な雰囲気に包まれた。ブッシュ大統領は「アニメはポケモン等で子供達を洗脳し、テロリズムに走らせている。またMOEアニメと呼ばれる、淫猥で小児性愛的なジャンルで合衆国の青少年を堕落させている」と語った。「一刻も早く、日本のような猥褻なならず者国家には、国際的な制裁措置が必要である」と同大統領は結んだ。

同サイトから。
ブッシュひでぇw


このサイト凄い面白い!
外人の意見を分かりやすくちゃんと訳してていいね。