11月漫画総括

もう11月も終わりが近づいてきました。
と、いうことで今月読んだ漫画を一気に紹介しようと思う。

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

1巻から13巻まで読。
いや〜面白かった。ジャンケンゲームでここまで盛り上がるとはね。




賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1巻から13巻まで読。
結局最後だまされて金とられたカイジに同情。




賭博堕天録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

1巻から4巻まで読。
麻雀は良く分からないが面白かった。




最強伝説黒沢 6 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 6 (ビッグコミックス)

1巻から6巻まで読。
齢男にはなりたくないと思った。




魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

1巻から7巻まで読。
今までなんとなくスルーしてたけどついに読んでみた。絵は好きだったが、内容は微妙。




五年生(5) (アフタヌーンKC)

五年生(5) (アフタヌーンKC)

2巻から5巻まで読。
やはりリアルな内容だった。同じ人が書いた大学生でもげんしけんはえらい違うね。




はじめの一歩(73) (講談社コミックス)

はじめの一歩(73) (講談社コミックス)

72巻から74巻まで読。
間柴対沢村戦燃えるね。




寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

1巻から5巻まで読。
ミギー気持ち悪いよミギー。



今月はこんな感じかなぁ〜。福本伸之強化月間になった。