Rio carbonを買った。知ってる?Rio carbon

RACK2005-02-21

さて、今日は上にも書いてある通りRio carbonを買った。
Rio carbonですよリオ カーボン
Rio carbonって何?っていう人はここ
 
持ってみた感想は、思ってたより小さくて軽いってこと。
使い勝手もいいし最高!・・・と思ったけど付属のケースが使い物にならないほど粗末だった。
なので改造してみることに。  っつってもどう改造すればいいか分からないから、ネットで、改造した勇気のある奴はいないかと探し回った。

で、しばらくさまよっているといい所発見!
早速俺もこの人みたいにしてみた。

苦戦しつつも15分ほどで完成!!
いや〜、いい感じになったね。うん。これで心おきなく音楽聴けますな。

で、その後1時間程度かけてパソコンに入ってた曲を入れまくった。
・・・入れまくったっていうほど入ってはいなかったけどね。
でも120曲は入れたからよしとしよう。

でもまだ4G以上余ってるんだよなぁ〜。
洋楽でも入れてみようかな。でも洋楽なんて全然聞いたことないしな〜。
何かお勧めの洋楽ないですか?そこのあなた。あなたですよ〜。パソコンの前でじっと見てないで俺に何か教えてくださいな。


っていうかこのブログ誰か読んでる人いるのかな。心配だな。あびる優のこととか書けば人きそうだけどなぁ〜。ま、いっか