別に話題が無いので、何も書かない

RACK2005-02-25

わけにもいかないので、何か書く

っとおぉォォオオおぉお!!
俺のブログにコメントついてる!
初のコメント、嬉しいな〜。
Gさん感謝!今日はGさん祭りだな、うん。

いや、迷惑か。迷惑だよなぁ〜。
早速明日にでもFeederのCD借りてきます。

さて、若干埋まったなぁ〜。残り何の話題で埋めようか。
この前ポルノグラフィティについて本気出して語ってみたから今日はRIPSLYMEのことでも書いてみよう。
って言ってもまだRIPSLYME好きになって間もないからあんまり書くこと無いな。

名前の由来は、メンバーの名前の頭文字から。
R→RYO-Z I→ILMARI P→PES SLYME→おもちゃのスライム

もとは3人組みだったらしい。

うわ、こんくらいしか書くこと無いw
俺もまだ全然しらないなぁ〜

とりあえずここ見ればおk
http://ip.tosp.co.jp/Jisyo/TosiJ100.asp?I=hougakuriptenpura&P=0


っとそうだ、忘れてた。今日はポップジャムポルノグラフィティ
がでるよ〜。ポップジャムだよポップジャム
見るべきだね。おすすめ。