おぉ、100越えてるね。ポルノグラフィティとオレンジレンジレンジ

RACK2005-02-24

今日見てみたら100越えてた。俺もやればできるんだな〜。
嬉しくて小躍りしてみたり。


ところで、さっき2ch見てたら面白いの発見した


テレビ朝日のTV局の廊下でポルノだと気づかず「おい、お前ら。邪魔だ、どけ!」といった。
びっくりしたポルノがギッとにらむと、やっとポルノだと気づいたレンジは一瞬うろたえた様子を見せた。
しかしにらまれたことが少し気に食わなかったレンジメンバーの一人が「どけっつってんだろ」とつぶやいた。
ポルノは「それが人に対して言う言葉ですか」と微妙な表情で言い返した。
レンジは「うるせえよ」と言った。それに切れたのはハルイチ。「お前らもっとちゃんともの言えんのか!うるせえ、じゃないじゃろーが!!」
このような感じの切れ方をした。周りにいたスタッフは「やはりこいつらヤンキーあがりか」と確信するほどの広島弁での注意っぷりだったらしい。
しかしアキヒトが「まぁまぁ落ち着けや。もうええじゃないか。」と止めに入りその場は落ち着いた。
そしてレンジは、なんでそんなに怒鳴るんだ?というような顔をしながらその場を立ち去ったそうな。
それ以来レンジはあらゆるところでポルノを敵対視するようになった。
ラジオで「紅白の視聴率、ポルノには絶対負けない」と発言したりもした。結果は残念であったが…。


コレ実際にテレ朝で噂ひろまってるから。


これどこまで本当か分からないけど本当だったらレンジかなり悪い奴らだねw
ま、所詮噂だからどうだかしらないけど・・・レンジだったら言いそうなきがするな〜。