THUMPχ買った

RACK2005-04-22

やっと買えた。
テスト20番代だった。
ふふふ・・・でも粘りに粘って2500円親に出してもらうことが出来た。
たった500円しか払わなくて良かったから、すっげーお得。


で、内容。
やばいこのアルバム凄い好きだ。俺の感性を直撃してくる。
黄昏ロマンス→トワイライト→ROLLの流れがもう最高。
その他も全然捨て曲ってのが無かった。
今一回通して聴いてみて、気に入ったのは

  • Twilight,トワイライト
  • ドリーマー
  • Let’s go to the answer
  • 社員 on the beach
  • うたかた

って感じ。
トワイライトが今回の中で一番好き。これイヤホン片方外したらカラオケ出来るな。最初の方
ドリーマーは、最後の方の昭仁の声が和田アキコに似てたのでちょっと鬱。歌詞がエロかった。
Let’s go to the answer これもかなり気に入った。歌詞も曲もね。こういうアップテンポな曲が好きなんだよね。
社員 on the beach これはまずタイトルがいい。売れてないHIPHOPミュージシャンが付けたような微妙なネーミングセンス。気に入った。
うたかた 何の楽器か知らないけどこの曲に使われてる楽器がいい。もうイントロから最高。
何度も うたかたからの流れがいい。この曲も好き。
we love us サビが好き。歌詞もなかなか良かった。
Ouch!! 最初のアウッ!って所にやられた。一曲目でいきなりこれとはw


総合
大満足。いいよ。お勧め。
個人的にはこれまでのアルバムの中でも一番好き。
ちなみにいままでのアルバムに俺的順位を付けるとしたら
1位 THUMPχ
2位 ワールディリア
3位 ロマンチスト・エゴイスト
4位 foo?
5位 雲をも掴む民
だなぁ〜。ワールディリアも凄い好きだから、1位2位は同じくらいかも