古本

RACK2005-04-24

買って来た。たまにはライトノベルじゃない奴でも読もう
・・・と思った分けではなく、ただ単に3冊200円と安かったから。
で、買ったのは

上二つは映画を小説家した奴っぽい。見たこと無いけど。
とりあえず海辺の家を読了。
結構面白かったが、話の進むスピードが速すぎた感があった。二巻くらいに分けてあってもよかったな。
あと無駄なベットシーンとかいらなかった。
次は裸足の1500マイルに挑戦してみようと思う。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ハリウッドを代表する珠玉のスタッフ、キャストで贈る感動ドラマ。20年間勤めた建築事務所を解雇され、そのうえ余命3ヵ月と宣告された42歳のジョージ。彼は残りの人生と向き合うため、反抗期でドラッグに溺れる息子と共に、家を建てる決意をする。

海辺の家 (竹書房文庫)

海辺の家 (竹書房文庫)