男子フィギュアスケート

最近テレビでよく女子フィギュアスケートが騒がれてるけどありゃ駄目だね。
俺も昨日までは女子すげえええええとか思ってた。
でもそれはフィギュアの世界を知らなかったからなんだ。
今日男子フィギュアを見たけど、こっちのほうが断然すげええええって感じ。
特に外国の選手。
日本では高橋のステップが世界レベルとか言われてるらしいけどやっぱ外国のトップと比べたら見劣りする。


というわけで、男子スケートの凄さをみせつけてやるぜ!


・アレクセイ・ヤグディン
「Winter」
「鉄仮面の男」
「over come」
「革命」
「グラディエーター」
・フィリップ・キャンディロロ
「ダルタニアン」
・エフゲニー・プルシェンコ
「カルメン」
「sex bomb」
「Nijinsky」(これは名前を付けて対象を保存でダウンロードして見て下さい)
「ボレロ」(上と同じく)


ロシア人が異次元すぎる件スレッドより