Xmas

さぁさぁみなさんクリスマスですよ!
デザインもクリスマスっぽくしてみましたがどうですか?
なかなか雰囲気がでていいかんじだと自負しております!


皆さんは今年誰と過ごしましたか?
シングルベルだった方、きっと今年は充電期間だったんでしょう。
来年頑張ってください。
(まぁ俺も人に言えたもんじゃないんだけどね)


ところで、クリスマスは何でXmasと書くことが多いのだろう?
まぁXmasって書いた方がかっこいい気がするけどさ。
それにしてもChristmasはごく稀にしか見かけない。
キリスト(Christ)の誕生日なんだからChristmasって書いた方がよくね?
というわけで皆さんChristmasももっと使ってあげるべきです!